結果☆

一個は無事決まりました


もぅ一個は連絡待ちです

しかっぁし
そっちの方はなんと社長さんに見て頂いたんですが
凄くいい人で他に何かあったら連絡下さるみたいで

素敵な出会いが出来ました

落ちても悔いなし
(笑)
でも落ちませんっ
落ちたくありませんっ



決まった方は
写真コンクールのモデルなのです

えっ

芝居じゃないの
とか言わないで下さいね

今色んな事に挑戦したくて色々受けまくってます

でね‥今回のそのモデル雰囲気が欲しいって言われてたので
そこはやっぱり役者魂がっ


まだ撮影とか詳しい事は決まってないんですが
決まりましたらまた皆様に報告させて頂きますね


なんだか
ここ1ヶ月ぐらいポンポン決まったり
良くしてもらって私凄く幸せ者だなぁって改めて思っちゃいます



あとね
いつもブログを見て下さる方にも感謝です

だってね
ブログの私しかみてもらえてないのに
好きって言って下さったり
応援して下さったり

もぅ
感謝してもしきれないです



みんなほんとに大好きだぁ




ってちょっとおセンチになった夏がお送りしました




ナツ


 
  • コメント(全4件)
  • Smiley*2 
    8/27 20:29


    ナツさん良かったのう
    (o^-^o)

    でも頑張りすぎないでね


    応援してます



  • 【じーすりー】ギンコ(えーすりー) 
    8/27 21:32

    おっ!1つ決まってオメです♪

    もう1つの方も決まったらサイコーだねぃ(^-^)


    これからも応援するから、がんばって。



    私の言葉たらずなコメントにいつも返してくれるナツが大好きだー\(^o^)/っとどさくさまぎれに言ってみるギンコでした(笑)
  • あき 
    8/27 21:36

    おめでとうございま
    素敵な出会いになりました

    ナツさんの頑張りに力をもらってます
    りがと

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    8/27 22:27

    おめでとう
    かった
    もう一つも決まれば言うことナス
    (42歳のオッサンなん
    )
    ツさんが頑張った結果です
    れからガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)