終わったぁ☆

  • 弥音夏 公式ブログ/終わったぁ☆ 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/終わったぁ☆ 画像2
やっとバイト終わりましたぁ

何かめっちゃバタバタしてた(´д`)

んで
しっかり残業もしてきました( ´∀`)


さてさて
今日は特に何にもない日なので
このまま素直に帰りまする




そぉいえば
皆様は仕事や学校に欠かせない
ってものありますか


私は小顔コロコロ付きボールペン
(写メ)
仕事中でもこれなら使えるので
便利なのです


皆様も何かあったら
教えて下さい



さて
では帰りたいと思いまぁす



ナツ


 
  • コメント(全7件)
  • あき 
    8/24 18:49

    おつかれさまです


    仕事では飴が欠かせないか
    仕事が煮詰まった時に飴をナメてひとやすみ

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    8/24 19:09

    バイトお疲れ様でし
    ゆっくり休んでください
    事終わってからの
    かせません

  • Smiley*2 
    8/24 19:15


    ナツさんお疲れ
    (o^-^o)

    すまいるゎ、友達かな?


    友達がいてくれるだけで、楽しいです(*^^*)

  • のり 
    8/24 19:38

    お疲れ様です
    日はゆっくり休んで
    仕事に欠かせないのはシフト表と日報か
    無いと仕事が成り立たない
    日沖縄から帰ってきました
    れまし

  • ひで 
    8/24 19:59

    お疲れさまです。

    仕事では軍手が必要。無ければ手があれ放題。
  • 【じーすりー】ギンコ(えーすりー) 
    8/24 20:31

    おつかれ〜♪

    たまにはゆっくりするのもいいね(^^)

    仕事で欠かせないものは外仕事なんで今は水分かな?後は体が有ればなんとでもなります(笑)
  • クロ。 
    8/24 23:06

    おつかれさま
    ロコロ ゆったりか
    気がついたら ソファー
    てた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)