ボランティアなぅ☆

マツエクに行くまでまだ時間があるから
バイト先で事務的なお仕事ちゆう



ちまちまする作業は好きなので
時間潰しにボランティアやってます


んでね
さっき気付いたんだけど
今日って私このブログ始めてちょうど1ヶ月が経ったんです


たった1ヶ月かと思われますが…
私の中ではこんなに続くのは皆様のおかげって勝手に思っちゃってます


毎日のコメントに励まされたり
元気もらってるから
めちゃくちゃ頑張れてるって思うのです



まだまだ
駆け出しちゅうの夏ですが
暖かく見守って下さったら嬉しいです


質問があれば
出来る限り答えてみようと思うので
ちょっとした事でも聞いてやって下さい

私も皆様はどぅなのかなぁって思う事聞いちゃうと思うので答えてくれたら嬉しいで



何か文章おかしくなってきてるきがしますが…気にしない



改めまして
これからもよろしくお願いします



ナツ


 
  • コメント(全6件)
  • ⊂(∀`ちなぴー.* 
    8/21 18:38

    よろし

  • ⊂(∀`ちなぴー.* 
    8/21 18:39

    よろし

  • クロ。 
    8/21 18:54

    祝一か
    ね 沢山いる芸能人の中でナツちゃんブログのすっかりファンです

    ゆったり マイペースで これからもブログしていってね

  • ひで 
    8/21 19:27

    1ヶ月おめでとー

    なつさんは返事してくれるし、これからもコメします。次は一年目指してがんばれー
  • 【じーすりー】ギンコ(えーすりー) 
    8/21 19:37

    祝一ヶ月♪

    これからもよろしくね〜♪

    時間が無いので質問はまた今度(笑)
  • あき 
    8/21 19:42

    1ヶ月になるんです
    おめでとうございま


    関西で舞台公演とかないんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)