結局ね

  • 弥音夏 公式ブログ/結局ね 画像1
バタバタと気付けばこの時間っ(;´д`)

でも暇でゴロゴロしてるよりいっか( ̄0 ̄)

そんでもって何故か朝御飯も食べずこの時間(爆)

なのでしっかり腹ごしらえして
レッスンに行って来たいと思いますっ(*≧m≦*)

御飯は
今自分の中でマイブーム☆
モスのラー油バーガーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いっただきまぁす(^○^)

皆さまははまってる食べ物とかありますか?
良かったら教えて下さい(*^-')
因みに私は他にも
雪見だいふくにはまってます(*^ー^)


☆ナツ☆

 
  • コメント(全7件)
  • クロ。 
    8/20 18:04

    うわー
    くぱく うまそ〜
    山食べて 元気つけなきゃ

  • Smiley*2 
    8/20 18:06


    おいしそーぅ


    レッスン頑張ってねッッ
    o(≧∇≦o)
  • あき 
    8/20 18:33

    チーズ風味のお菓子ハマッてます
    手な人も多いんだけどなんか病み付きになってます

  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    8/20 18:56

    しっかり食べないと
    テちゃうよ
    ッスン頑張ってね
    ハマリ中の食べ物はガリガリ君(ソーダ味)で
    理由は…………暑いから
    だそれだけ

  • ひで 
    8/20 18:58

    しっかり食べて、レッスンがんばれー

    ちなみに今は温泉卵にはまってます。気がついたら4つ5つ食べてます。
  • ハザード 
    8/20 19:15

    がんばってください
    自分はまだバイト出来ない学生なので自分では高いものは買えないんで
    自分でつくったチーズケーキやクッキーにハマってま
  • のり 
    8/20 20:59

    美味しそぉ
    もトマトが嫌いだから食べれない
    まってるのは地元の定食屋の餃子
    れと
    あれば最高
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)