毎日

  • 弥音夏 公式ブログ/毎日 画像1
  • 弥音夏 公式ブログ/毎日 画像2
暑いとしか
書けない
自分の話題のなさに泣けてきます



今日はお仕事の後に
お友達と買い物行く予定



そぉいえば
みんなはプールに行ったとか
行く予定ありっていう人はいるのかな


私は行く予定ありっ


でもどこのプールかは決まってないんだよね


早く決めて
水着買いに行かなきゃっ



ではでは皆様
今日も元気にいきましょー



ナツ


 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    8/4 10:26

    おはょ
    かわい
    がんば
  • Smiley*2 
    8/4 10:26


    あっつぃもん


    ナツさん可愛いー(^-^)


    すまいるゎお祭りに行ってきますッッ

  • Jnori♂鵐▲丱灰鶻様に感謝m(_ _)m 
    8/4 10:38




    何にも書かないよりは全然マシですよ(b^-゜)


    写真付きなら話題特ナシで
    満点です( ̄〜 ̄)



  • 【じーすりー】ギンコ(えーすりー) 
    8/4 10:47

    話題がないのは私も一緒(笑)

    仕事と家の往復だけです(T_T)

    プールとはうらやましい・・・

    予定組んで私も行こうかな
  • ケイ(皆様ありがと!今月末で退会です) 
    8/4 11:49

    ほんと、この時期は暑いってしか言えな

    海の近くなんで泳ぎました

  • ひで 
    8/4 12:25

    暑いから仕方ないよ
    仕事が冷蔵庫の中なんでプールなんて考えてなかった
  • せきる 
    8/4 16:16

    泳げないので…(爆)


    それにしても暑すぎデスね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)