☆7/22お礼☆

今日もコメントありがとうございます


ではお答えしていこうと思いますっ!!

Galileo Galileiさん

かわぃぃでしょ

自慢の子なんです



門矢士@イベ協力多分ムリ(^_^;)さん


ジャンルは昔のアニメから最近のまで色々ですね

最近多いのは
ボーカロイドのゃ
マクロスFです

季節を好きになる方法
やっぱり知りたいですょね!!

あと水分いっぱぃとりながら仕事したら
逆に汗がいっぱぃでちゃぃました(笑)
程々にが一番ですね(゜▽゜*)

そして
二件一気に返信しちゃってごめんなさぃ

質問にはちゃんと答えれてたら嬉しいです



すまいる0円ヽ(´∇`)ノさん

彼氏さんとお祭りとか羨ましいです

楽しんで来て下さいね


私は北海道を楽しんできます!!



kazu777さん

函館と札幌です

函館は一回行った事あるんですが
札幌は初なんです

きっとキッカケがなければ一生行かなかったかもです(・∀・)


バイト頑張りましたっ!!




ブログの感想ゃ
質問でもなんでも残してくれたら嬉しいです



さて
皆様今日もお疲れ様でした


また明日も暑いですけど
無茶なく頑張りましょぅ



それではおやすみなさぃ



ナツでした☆