下手な役者は

『下手な役者は、一生懸命やるしかない。一生懸命やってる姿しかみせられるものがないんだから』

私のあまりのダメっぷりに対する演出家さんのアドレス。


好きなことなのに ちっともうまくならない


『好きこそものの上手なれ』は、私には当てはまらないみたい

明日はスズナリへ移動。仕込みですっ

 
  • コメント(全7件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    6/20 11:23

    下手は下手なりの素晴らしさがあるよ!

    芸歴長くても下手な歌手 役者 芸人沢山いる

    何故下手なのに売れるかと云うと、その人の個性 人柄 存在感があるからだわ

    がんばりや
  • タマ(近日グリー退会) 
    6/20 11:25

    あとさ 看護師してたなら
    医療系の役があればハマるかもね
  • タマ(近日グリー退会) 
    6/20 11:45

    役者や歌手は何故怒られるかわかる?

    素質があるからだよ

    素質が無い役者や歌手は怒られないから

    由美ちゃんが怒られるって事は、今はまだ花咲かないかもしんないけど、怒る側は何年も何十年先の由美ちゃんの素質を見抜いてるから怒るんだよ

    がんばりや
  • ギース 
    6/20 11:59

    ドンマイ!(b^ー°)
    どんな道でも一歩一歩ゆっくり確実に歩いて行く事が大事だ

    一流に成るのに近道は無いよ。
    焦らないで

  • ぷり 
    6/20 20:52

    お疲れ様です

    なんか
    身に染みる日記でした。
    明日から仕事がむしゃらになってみようかなと、今更思いました。
  • †Vash† 
    6/20 21:24

    アドレス…
    (笑)


    どんな職業で

    今まででは考えられない程の力を
    れなければ成らない時があります



    アドバイスを得る事は凄い幸せな事です

    未来は無限で


    アドバイスは


    開くの
    由美さん本人
    張りましょう

  • 阿萬由美 
    6/22 01:29

    みさなさん、コメントありがとうござます。
    アドレスじゃなくてアドバイスです。すいません、まったく気づきませんでした・・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)