黒飴

  • 甘糟記子 公式ブログ/黒飴 画像1
今日はイライラすることがあったので、大好きな栄太楼の飴でリラックス中。



今度旦那さまの実家がある角館に行くので、角館にある美味しそうなご飯やさんに行きたいなーって思ってたんだけど………



角館にしてはコースが1万円からという高級店なので、ドキドキしながら旦那さまが予約の電話をしてくれたんだけど、子供のアレルギーのことを聞かれたから、

卵アレルギーあったけど今は普通に食べてます

って伝えたら断られてしまった(>_<)


訂正したけど、ダメの一点張り。



今は食べれてるって伝えてるし、そりゃお父さんは詳しくわかってないから、奥様にご確認くださいとかいってくれればいいのに。



ちゃんと2歳でアレルギー検査して、卵大丈夫なんだけどなー。




私がお店に電話したら、旦那さまの伝え方が悪いって言われて、しかもそんな感じなら来られない方がよろしいと思いますよって言われちゃったー(-_-)



はー、なんか久しぶりにストレス。



私もカフェやってたからわかるけど、客商売、人柄って大事。




アレルギー問題、今すごく大きくなっててわかるけど、もっとこっちの話聞いて欲しかったなー。


子供のことでなんかあると、なんかすごく悔しい気持ちになっちゃう。


栄太楼の飴、あと3粒くらいいっちゃいそう。



あーん、ぐちってごめんなさい(>_<)