バーベキュー

  • 甘糟記子 公式ブログ/バーベキュー 画像1
今日は実家にてみんなでバーベキュー!



優子さまファミリー、りえちゃん親子、よめちゃんファミリー、しのっち親子、むっちゃんの総勢13人\(^o^)/




天気予報も雨だし、午前中かなり降ってたしドキドキだったけど、午後からいい感じにやんでくれましたー!


おかげで子供たちも外で遊べてワイワイ楽しかった(^з^)-☆りえちゃんの出演中ドラマ激流の話で盛り上がったり、子供たちのキャンプや合宿の話したり、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった!


りえちゃんは甘くて美味しいトマトマリネ、しのっちは手作りパンとサラダ、よめちゃんはロールケーキを作ってくれよ(^з^)-☆




ずっと食べっぱなしで、幸せな苦しさです(笑)