お弁当

  • 甘糟記子 公式ブログ/お弁当 画像1
昨日のお弁当は、アジフライ、インゲンの胡麻和え、ミニトマト、味付け玉子、雑穀米と梅干しでーす\(^o^)/




いやー、昨日はなんだか何もする気が出なくて(>_<)


ブログも書けず、ゴロゴロ(笑)



そういえば、一昨日は恵比寿の盆踊りに行きました(古い?(笑))



一昨日も疲れてたので(笑)、スタート時間の6時に行って、息子殿とくじ引きや、ヨーヨー釣りをして、かき氷を食べてとっとと帰りました(^з^)-☆
でもその後すぐに、まさかの豪雨!
みんな楽しんでたのに残念ですよね(>_<)



恵比寿の盆踊りは昔から大好きで、子供ができたら絶対一緒に行こうって決めてたんだ(^з^)-☆



町内会がやってるので、くじ引きも2回で100円、かき氷もヨーヨー釣りも輪投げも100円、他も全部お手頃で子供たちに優しいお祭り\(^o^)/




夏のお楽しみです!