お誕生日会

  • 甘糟記子 公式ブログ/お誕生日会 画像1
今日はベルの息子殿とベルのお友達の合同誕生日会におよばれしてきました\(^o^)


マンションにあるプールにて遊ばせていただいてからバーベキューという流れ(^з^)-☆



ベルのお友達はポピンズのお嬢様なので、ポピンズのナニーさんが沢山サポートにいらしていて、至れり尽くせり(>_<)
なんだか恐縮しちゃいます(笑)
でも色々手伝っていただけて、ママ達は大助かりでした\(^o^)/




しかも私は偶然13年来の友達とも再会できて、嬉しかったなー!!




我が家の息子殿は1時間ばっちりプールに入り、寒くてガタガタしてるのにまだ出たくないと騒いでました(笑)


毎回これの繰り返し。お母さん困っちゃいます。はい。


でも親子で楽しませてもらって幸せな時間でした\(^o^)/



ベルありがとう!
まーくんもお誕生日おめでとう!