レタスクラブ

  • 甘糟記子 公式ブログ/レタスクラブ 画像1
只今中国でございまーす!


行く途中、大好きなyomeちゃんのでているレタスクラブを買って熟読(笑)



yomeちゃんのお家の秘密をみてしまったー\(^o^)/
あんな素敵な食器部屋みたいなの、私も欲しいわ〜!
私は整理整頓が苦手なので、見習わなきゃ(^з^)-☆


なんて、中国にて反省しております(笑)



こちらは30度オーバーにて暑い上に、雨が降って湿度もなかなかいい感じ(笑)



円安の影響で、元がすごーく高くなってて買い物が大変です。だいたい20%アップくらいですかね?
極端な景気の影響は周りがついていけないというか、振り回されちゃうというか、なんでしょうね〜(笑)




でも、素敵なもの沢山探してまーす\(^o^)/