オズ

  • 甘糟記子 公式ブログ/オズ 画像1
今日は息子殿の習い事の間に、旦那様と映画オズを観に行きました\(^o^)/



なんと!今ならDOCOMOの携帯払いにすると、800円でみれちゃうんですねぇ(^з^)-☆


素晴らしい!



というわけで、二人でいそいそ朝から行っちゃいました(笑)



予告でもすごく楽しみにしていた映画ですが、期待通り面白かったー(>.<)


映像はめちゃめちゃ美しく、ストーリーも面白いし、こんなオズもあるんだ、みたいな?


さすがディズニーですね!


しかも監督はスパイダーマンと同じ方。
主演もスパイダーマンの親友役だった人で、素敵でした(笑)
名前わからずすいません(笑)



やっぱり映画館で映画をみると面白さが違いますよね(>.<)



そのうち息子殿とアンパンマンとか、ドラえもんとか観に行っちゃうんだろうなー(笑)



いやー、楽しみ!



親子でポップコーン山ほど食べちゃいそう(笑)