くつろぎ

  • 甘糟記子 公式ブログ/くつろぎ 画像1
で今日は、伊勢丹でお世話になった金さん宅に同じくお世話になってる滝田さんとお邪魔しました\(^o^)/


いやー、新築!素晴らしいです(>.<)
やっぱり自分で好きなように考えてアレンジできて、お庭もあって、一軒家っていいですね。



息子殿はなぜだか、やたらと金さんの旦那さまななつき、甘えてました(笑)

そして我が家のようにくつろぎ〜


金さんの姫と二人でキャッキャッと遊んでたよ(^з^)-☆



大人たちはお好み焼きパーティーだったんだけど、私もすっかりくつろぎ、ゆっくり食べさせてもらっちゃった(>.<)ふふふ



ありがとうございました!


また遊びましょうねー\(^o^)/