レミゼラブル

  • 甘糟記子 公式ブログ/レミゼラブル 画像1
今日は息子殿の習い事の間、旦那様と二人で久しぶりの映画へ\(^o^)/


ずっとみたかった、レ ミゼラブルをみました。



なんか不思議なんですが、小さい頃、「ああ、無情」という題名の絵本で、母にこの話を読んでもらったのを今でも覚えてます。

映画はミュージカル調にできていて、また歌がすばらしい!!
なんか胸に響く、心に伝わるものがありました。


愛を知り、愛に生きるジャンバルジャン。



私も息子殿に出会えて沢山の幸せを知り、 この映画をみて今の幸せのありがたみを痛感しました。



久しぶりに旦那様とみた映画がこれでよかったな(^з^)-☆



皆様も機会がありましたら是非〜〜〜!