バイタミックス

  • 甘糟記子 公式ブログ/バイタミックス 画像1
時間がある朝は、バイタミックスで野菜や果物の酵素ジュースを作ります。


ってか、昔は酵素ジュースなんて言わず、普通にフレッシュジュース的な感じでしたよね(笑)


でも酵素ジュースって言った方が健康的だからなのかな?(笑)



ま、ま、それはさておき、バイタミックスにこんな感じにボンボン材料を入れてまぜるだけ!


今日は、イチゴ、バナナ、小松菜、ヨーグルト、豆乳、甘酒、氷を入れました。


子供ってなかなか生野菜食べてくれないからー。

しかも最近息子殿、食欲にムラがあり、食べたり食べなかったり……


こういう時期はあるといいますが、元々痩せ形なんで母は不安になります(>.<)


なんで、ジュースにしてあげればまだ飲んでくれるんで。



ついでに家族にも嬉しいしね(^з^)-☆!



美味しくいただきました!