ルクルーゼ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ルクルーゼ 画像1
素敵な頂き物しちゃいました\(^o^)/



大好きルクルーゼのBabyシリーズです!



ハワイの友人からBabyシリーズ可愛いよとお薦めされていたので、次回のハワイ旅行でゲットしようと思っていたら、思いがけずいただいちゃいました(>.<)!いやん嬉しい!!




色合いも優しく可愛いピンク、ブルー、イエローで、形もクマさん型のラムカンやしっかりめのマルチプレート。少し汁ものやグラタンやパスタを入れるのにベビーディッシュ、更にちょうど一人分つくるのにぴったりな14センチのココット・ロンドだよ\(^o^)/

もう見てるだけで大人はお腹がいっぱいになっちゃいそうな可愛さ(笑)



離乳食が始まったばかりのころや、辛いもの作るときとか、子供の分だけ別にしなきゃいけないから、このココット・ロンドは大活躍しそー!


これで4つ目のルクルーゼのお鍋(^з^)-☆
むふふ


大切に使わせていただきます!



ありがとうございました!


www.lecreuset.co.jp/onlineshop/