IKEA

  • 甘糟記子 公式ブログ/IKEA 画像1
今日はお仕事で船橋のIKEAに行ってきました\(^o^)/



息子殿にもお付き合いいただいたので、撮影の合間はヘアメイクの草場さんがお相手してくれました(^з^)-☆



すっかりなついて、二人で座ってる図です(笑)



今日のスタッフさんは、みんな同い年くらいのお子さん持ちで、子供話で盛り上がったー(笑)


いやー、子供ってホント面白いですよね(^з^)-☆



なんかIKEAでも買い物魂に火がつき、みんなの話も楽しくて、だんだん仕事なんだか、友達と買い物来てるんだかわからないくらいエンジョイしてきました\(^o^)/



今はIKEAで買ったチョコをモグモグ、くつろぎのお茶タイムです(^з^)-☆