築地

  • 甘糟記子 公式ブログ/築地 画像1
昨日はお料理教室の先生やお友達と朝から築地へ行ってきました\(^o^)/




私の目的は海水に浸かったウニと白エビさん(笑)



更に生の本まぐろ中トロも800円にてゲットしました(^з^)-☆


あとはまぐろ屋さんで尻尾の輪切りも2切れ100円で購入。



ウニ、白エビ、中トロは手巻き寿司に、まぐろのテールは醤油ガーリックバターにていただきました\(^o^)/
せっかくいいネタなので、ワサビも生を買ってすりたてです!


いやー、めちゃくちゃ美味しかった(>.<)(笑)


ほんと、中トロなんて安いのに筋もなく、口に入れたらトロンと無くなっちゃったよ(^з^)-☆



早起きした甲斐がありました(笑)