Fanditha

  • 甘糟記子 公式ブログ/Fanditha 画像1
夕方は習い事帰りの息子殿と、あゆんこと代官山にできた、母と子のための愛育サロンFandithaのレセプションへ\(^o^)/



妊娠前から、出産後まですべてをケアしてくれるトータルサロンです!


例えばマタニティーヨガや子連れでできるヨガ教室、ベビーマッサージ、リフレクソロジー等々もあるんだよ(^з^)-☆


お店自体もすっごく可愛くて、居るだけでテンション上がっちゃう感じ\(^o^)/
可愛いベビー用の家具やグッズのお店もあったり、なんだか楽しくて早く二人目欲しくなっちゃったよ(笑)



写真は、同じくレセプションに来ていた田波りょうちゃんと、真山けいちゃんとパチリ!!


みんなママさんだー\(^o^)/



皆様もお近くにお寄りの際はぜひ行ってみてくださいね!