いちご狩り

  • 甘糟記子 公式ブログ/いちご狩り 画像1
帰りにいちご狩りも行きました\(^o^)/


息子殿がイチゴ大好きなもので、かなり楽しみだったんだー!



平日とあって、他にお客様がおらず貸切状態(^з^)-☆



息子殿の目線の位置にちょうどイチゴが連なっていて、夢の世界ですよね(笑)



でも大きいイチゴ狙ったんで、2粒しか食べれなかった息子殿(笑)


逆に大人たちの方が楽しくて沢山食べちゃいました\(^o^)/



いやいや、私も実はイチゴ狩りって初めてで、息子殿のお陰で色んな体験ができます




そうそう!
帰りの車で話してて思い出したんですが、ヒルトン小田原にはゴルフレンジもありましたよー(^з^)-☆
私たちは行きたかったんだけど、時間が足りず次回のお楽しみにしてあります。まさに大人から子供まで楽しめる感じですよね?



楽しい旅になりました\(^o^)/