新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
先日友人にお願いされ、赤ちゃんブレスを作りました\(^o^)/




私もそろそろ二人目欲しいなーと思って、友人はお任せでと言われたので、私が欲しいイメージで作りました(^з^)-☆



マザーオブパールの柔らかい白のイメージを崩さない感じで!



マザーオブパールは子育てをするママや、子供の御守りにも良い石で、赤ちゃんができるとはどの本にも書いてないんですが、私の周りではこの石をもつ人や送った人が良い方向に向かうことが凄く多いんです!!

なのでメインはやっぱりマザーオブパール!!


そしてそのマザーオブパールに育てられたパール、成功や一族繁栄の意味をもつ翡翠、パワーアップにクリスタル、女性に繋がりがあるといわれる月のパワーたっぷりのムーンストーンです!



優しい感じでしょ?(^з^)-☆


さっそく自分の分も作りました(笑)


ペルメのサイトでも次回の追加販売で一緒に発売させていただく予定です!
1月末あたりかな?



よろしくお願いします!


www.perme.jp