ママトコ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ママトコ 画像1
今日はみかりん、バンバー、ママになりたてあけみとみんなでお台場のママトコへ\(^o^)/



最初はぐっすり寝ていた息子殿も、ママトコの空気に気づいたのかすぐに起きちゃいました(笑)



みんながご飯を食べてる中も、遊びに行きたくて仕方ない様子(>.<)
結局ほとんど食べずに、一人で遊び場へ脱出!!


はー、まいっちゃうわ(笑)


でもこういう時は、仕方ないと思ってるので、無理に食べさせなくてもいいのかな?と。



結局みんなで3時間くらい遊びまわってたよー(笑)



なんかどんどん遊びの幅が広がってて、最近は自由に移動して楽しんでおります(^з^)-☆



うちはそんな感じなんで、あけみのとこの赤ちゃんが新鮮だったわー\(^o^)/


なんか友達がどんどんママさんになってきて、嬉しいな!



今度は泊まりでお出かけも企画中(^з^)-☆



楽しみだね!