• 甘糟記子 公式ブログ/雪 画像1
東京、今日はすごい雪ですねー(>.<)



こんなに積もるなんて!



息子殿は先日の北海道で、雪の楽しさをしってしまったのて、窓から雪が見えるやいなや


いこ!いこ!


と靴もってアピールにきました(笑)



なんで仕方なしに私も着込み少しだけ散歩へ(^з^)-☆


もう出た瞬間からエキサイティングしまくりの息子殿!

この写真のあともスッ転び、ぐちゃぐちゃに(>.<)(笑)


まあケラケラ楽しそうにしてるんで、お母さんも我慢のかいがあるよ(笑)
こんなに東京に雪が積もることもないしね(^з^)-☆そういえば私も子供の頃はこんなでした(笑)



でも滑るしあぶないんで、皆さま気をつけて外出してくださいねー!