誕生日

  • 甘糟記子 公式ブログ/誕生日 画像1
今日は息子殿の2歳の誕生日\(^o^)/



いやー、早い!早い!



なんかあっという間ですね。



うちの息子殿はまだまだ言葉がでてきてなくて、2歳くらいになったら勝手にしゃべるよー!なんて言ってたら2歳になってた(>.<)!


なんで相変わらず、あー!とか、うー!ばっかり言ってます(笑)



でも、でも!



今日朝からハッピーバースデーって歌ってあげたら、まねしてハッピーバースデーっぼいのを歌ってました!!



なんか感動(>.<)
というか、嬉しかったー\(^o^)/



で、そんな息子殿の大好物しゃぶしゃぶが今日の夕飯でした(^з^)-☆



夕方時間あるときに、鍋に切った野菜をポンポンと入れておき、食べる前に火を入れるだけ。
本当は野菜を別のお皿にでも盛ればいいんですが、これが楽でいいのよー(笑)


おかげで時間が作れるから、息子殿とちょっと夕飯前に電車を見に行ったりしました(^з^)-☆



嬉しそうに、めちゃめちゃ食べてたよー\(^o^)/