LEE

  • 甘糟記子 公式ブログ/LEE 画像1
只今発売中のLEEに息子殿とでています\(^o^)/



三上純子ちゃん親子との京都旅だよ!



京都は私が生まれた場所でもあり、古き良きものがたくさん残ってて素晴らしいところ。
私のイメージでは、お稲荷さんにお参りに行ったら本当にお狐さんに会えそうな不思議な空気が流れる場所。(←イメージです(笑))
人もあたたかく、老舗の敷居が高そうなお店も子供に優しかったり、なんかいいですよねー(>.<)



はー、また京都行きたくなってきた(笑)



新しくできた水族館もすごく素敵だったし、親子で京都旅絶対お薦めです\(^o^)/



これから行く予定の方や、近郊の方、そうでない方もよかったら見てみてくださいね