昨日の夕飯

  • 甘糟記子 公式ブログ/昨日の夕飯 画像1
昨日は実家に帰る予定だったんですが、息子殿がどうやら突発性発疹っぽく高熱が続いております(>.<)


一昨日病院でインフルエンザやRSウィルスの検査はしたんですがひっかからず、どうやら突発性発疹っぽいんだよねー。



こちらは特に症状はなく、39度以上の高熱が3日から5日くらい続き、熱が下がるくらいに身体に発疹がでてくるそうです。


ママ友にも聞いたところ、解熱剤もきかないし、おもしろいくらい熱がでちゃうんだよねー(>.<)とのことでした。



確かにカロナール飲ませても全然熱下がらず、ずーと39度以上あるの。



本人も調子が悪いから私や旦那さまにべったりでぐったり(>.<)



でも昨日の夜中から汗が出て、熱が下がってきたから一安心だよー!



そんな感じでバタバタ年末だったので、簡単にハンバーグご飯を(^з^)-☆
タレはめんつゆに、すりおろしたニンニク、生姜、大根を入れるだけ。
これなかなか美味しいです\(^o^)/



息子殿も具合はずっと悪いんですが、ご飯や果物はちょこちょこ食べてくれてたので、それだけが安心の元でしたー(>.<)



自分でもそんなに高熱が出たり、続いたりしたことないから不安になっちゃいますよね。
母親業は日々経験と勉強の積み重ねです!



皆様良いお年をー!