クリスマスプレゼント

  • 甘糟記子 公式ブログ/クリスマスプレゼント 画像1
ちなみに息子殿へのクリスマスプレゼントは、トーマスの木製テーブルとレールセットでーす\(^o^)/



このテーブル、りょうちゃん家に遊びに行かせてもらった時にはまり、どうしようか迷ってたんだけど、意外に大きくなっても遊べるよ、と友人に薦められ買いました(>.<)!


ま、うちは狭いんでSサイズの方ですが(笑)

ごめんよー息子殿!


でも見た瞬間、息子殿の目がキラキラとして、うわぁー!!と大興奮(笑)!



夜中にこっそり旦那様が組み立てたかいがありました(^з^)-☆



レールについては、サイズ感わからず購入したあげく、24日まで隠していたので、組み立てたらテーブルより大きかったのー(>.<)
なんで本来の形には組み立てられず、パーツを買い足して違う形にしないといけない感じです(笑)


いやー、子供のオモチャは難しい!!



ま、でもこんな感じでも息子殿はめちゃめちゃ気に入ってくれて、毎朝このセットを見るたびにうわぁー!と喜んでおります(笑)