クリスマスパーティー

  • 甘糟記子 公式ブログ/クリスマスパーティー 画像1
今日はyomeちゃんの家にてみんなでクリスマスパーティー兼忘年会\(^o^)/


りえちゃんと、しのっち、むっちゃん姉妹が集合したよ(^з^)-☆




ご飯はyomeちゃんが用意してくれたんだけど、めちゃめちゃすごかったー(>.<)
可愛くて、美味しくて、豪華!!


見てるだけで素晴らしすぎて食べるのがもったいない感じだよー(>.<)



ま、もちろんいただいちゃいましたけど(笑)



写真のお料理プラス、唐揚げや、ニンジンのサラダや、キュウリとクラゲとささみの和え物、葉山牛のステーキ、パエリア、ロールケーキと盛りだくさんだったよー\(^o^)/



yomeちゃんほとんど寝ないで準備してくれたみたいで、感動ー(>.<)!


私もこんなおもてなしができるママになりたいです!


そんなわけで、昼間から夜までずーーっと食べっぱなし(笑)
話っぱなし(笑)
笑いっぱなし(笑)



幸せな、幸せなクリスマスです。


途中yomeちゃんのバースデーソングも歌ったり(^з^)-☆


息子殿もゆうちゃんや、りえちゃんの息子氏に沢山遊んでもらってずっとケラケラ笑いっぱなし(^з^)-☆


こんな幸せな時間をつくってくれたyomeちゃんに感謝感謝\(^o^)/



本当にありがとう!