権太呂

  • 甘糟記子 公式ブログ/権太呂 画像1
昨日の夕飯のメインは権太呂のおでん!!


先日あっこ姉さんに権太呂さんのお取り寄せにおでんがあると聞き、早速お取り寄せしたんだ\(^o^)/



いやー、だって権太呂さんの出汁でおでん作ったら、間違いなく美味しいもん(^з^)-☆



お野菜もゴロゴロ、京人参が良い色してます!

練り物や玉子もよく味がしみていて、息子殿バクバク勢いよく食べてました(笑)


特に玉子!!
旦那さまの玉子もよこせ、よこせ、と催促し2個とも食べちゃった(>.<)(白身だけね



でもって、余ったお出汁で朝ごはんに鶏南蛮うどん作ったら、これまたバクバク食べてました(^з^)-☆


どんだけ出汁好きなんだか(笑)



下が肥えちゃいそうで、お母さんドキドキです(>.<)