エビフライ

  • 甘糟記子 公式ブログ/エビフライ 画像1
昨日はぐらんぱる公園に行ったものの、強風のためあんまり遊べなかったー(>.<)

なにより寒い!!(笑)


せっかくだから、汽車とかゴーカートだけ乗せてあげて、早々に退散。



むっちゃんファミリーと合流して、夕飯はお薦めの地元のご飯やさんへ\(^o^)/



目玉は写真のジャンボエビフライ!!
とにかくでかい(笑)
食べごたえもあって、めちゃめちゃ美味しかったー(>.<)
あとは金目の煮付けや、お刺身の盛り合わせ等々、絶品の海の幸祭り\(^o^)/


いやー、食べても食べてもお腹に入っちゃうんだよね(笑)



息子殿も金目の煮付けとご飯をバクバク(笑)



あんな美味しいお店に連れて行ってもらえて、おじちゃまに感謝感謝です(^з^)-☆



また絶対行きたいな!


カネミツ 水産
0557-54-1766