バトンドール

  • 甘糟記子 公式ブログ/バトンドール 画像1
先日久しぶりに会った三上から、素敵な贈り物が届きました\(^o^)/



妊婦の三上と可愛い娘ちゃんの真歩ちゃんにブレスレットをプレゼントしたんでお礼ということで、いただいちゃいました(>.<)
ありがたやー!


なにより真歩ちゃんからの手紙が可愛い!!!
ブレスレットの絵も描いてくれて…
大阪でも息子殿と沢山遊んでくれた真歩ちゃん。
本当に優しくて可愛いんです(>.<)
嬉しいよー(>.<)!!



そしていただいたお菓子は、なんと阪急うめだ本店と高島屋大阪店でしか取り扱いがないバトンドール!!
見た目ポッキーですよね?
そう!なんとグリコがプロデュースしてるんです!本家本元!!


三上いわく、ポッキーが高級になった感じ?でした(笑)



でも見るからに納得(^з^)-☆



もったいなくて食べれないよー(笑)



貴重なお菓子もありがとう\(^o^)/