夕食

  • 甘糟記子 公式ブログ/夕食 画像1
仙寿庵のお夕食!



めちゃめちゃ美しく、とっても美味しかったです\(^o^)/



やっぱりお料理が美味しくないと、また来たいなーって思えないんだけど、仙寿庵さんの食事は全部美味しくて、また絶対絶対来たいなって思いました(>.<)
ちなみに、今朝の朝食もかなり美味しかったです(^з^)-☆



でもうちの息子殿はせっかくの夕食時、ずーっと寝てました(笑)


で、お部屋に帰るときに起きるみたいな?



もったいないなーって思ってたら、ちゃんと簡単にまとめた夕飯をお部屋に持ってきてくださり、本当に助かりました(>.<)



子連れに臨機応変に対応してくださると、ありがたいですよね?!