仙寿庵

  • 甘糟記子 公式ブログ/仙寿庵 画像1
昨日は優子さまファミリーと温泉に行きました\(^o^)/


優子さまが1月に出産予定なので、最後の家族旅行(^з^)-☆



お宿は群馬にある仙寿庵!


お部屋も広くて気持ちよく、お庭の中には読者ルームがあったり、夜空を眺められる用ヨガマットが用意してあったり、とっても素敵なお宿です。



写真はお部屋についてる露天風呂で、これの他に大浴場があります\(^o^)/


寝具も枕の固さや高さが選べたり、敷き布団も固さや素材を選べたり、細かい心配りが嬉しいな(^з^)-☆


昔は優子と二人でご飯食べに行ったり、旅行行ったりしてたけど、結婚してお互い子供ができて、こうやって家族ぐるみで温泉行けるのがまた本当に嬉しいです(>.<)



幸せだねー!