sole&luna

  • 甘糟記子 公式ブログ/sole&luna 画像1
先日、まさきちゃんとSHIHOと行ったお店は広尾にあるピッゼリア sole&lunす\(^o^)/太陽と月って意味で、お店のマークも太陽と月の組合わさった可愛いロゴだったよ(^з^)-☆


ここは、採りたての新鮮な野菜を契約農家さんから仕入れて食べられることで評判のAWキッチンの渡辺あきらさんが、10年以上のベテランピザ職人フィラスとタッグを組んで、野菜が沢山食べられるナポリピザ屋さんということで出したお店なんだよ\(^o^)/



もちろんAWキッチン定番のバーニャカウダもあります!!


私たちもバーニャカウダ、焼き野菜、野菜のピザ等々沢山いただいちゃいました(^з^)-☆

で、メインはその日のスペシャリテだったチキンのロースト!!
丸々一羽ローストしてあり、食べるときはカットもしてくれて皮も肉もめちゃめちゃ美味しかったです(>.<)



ちなみに写真のピザは、フィラスがまさきちゃんの娘ちゃん用に作った特別ハートバージョン(笑)
ナポリピザだから、周りの生地がもちもち香ばしくて端まで食べれちゃうの!




子連れの方も結構いらして、カジュアルな感じなのでママには嬉しいかぎりです。
テイクアウトもOKなので、ランチとかテイクアウトして有栖川公園でピクニックしてもいいよね\(^o^)/



是非ご利用くださーい!