葉山

  • 甘糟記子 公式ブログ/葉山 画像1
昨日は葉山のスケープス ザ スウィートにyomeちゃん親子と行ってきました\(^o^)



これまた私の大好きな一休クーポンにて4000円分が2000円でいただけるというのがありまして(笑)、行ってきたんでーす!



私は初めてだったんだけど、海沿いのとっても雰囲気の素敵なお店。上はホテルになっていて、モダンな大人の感じのお部屋やレストランでした(^з^)-☆(泊まってはいませんが(笑))

yomeちゃん情報によると、ランチは予約がすぐいっぱいになっちゃうらしく、いつもふらっと行きたくても入れなかったんだーとのことで、是非みなさんも電話してから行ってみてくださいね!



ちなみに、大人な雰囲気ですが子供オッケーです\(^o^)/
息子はスパゲッティが美味しかったらしく、すごい勢いで完食してました(笑)



あとはねー、パエリアも美味しかったなー(>.<)
デザートも美味しかったなー(>.<)
うーん、全部美味しかったです(^з^)-☆



yomeちゃんとも久しぶりで、しかも葉山でご飯なんてなんだかワクワクでたのしかったよ(>.<)!!
いつも優しくて、楽しいyomeちゃん。
娘ちゃんのゆうちゃんも沢山幸汰と遊んでくれて、また遊ぶ計画も立ててくれてたよ


暖かくなったら、キャンプとかカヤックも一緒にやりたいなー\(^o^)/




ちなみに、帰りはペーパードライバーの私が運転(^з^)-☆
練習!練習!(笑)