綱取物語

  • 甘糟記子 公式ブログ/綱取物語 画像1
ランチはこれまた楽しみにしていた、ラーメン・綱取物語!!



先日テレビで、東京の味噌ラーメン対北海道の味噌ラーメンというのをやっていて、この綱取物語が勝ってたんです(>.<)!
だから絶対食べたかったんだ!



大通り公園で遊んだあと、地下鉄にて2駅(^з^)-☆
菊水から歩いて4分。



息子殿は雪遊びで体力を使い果たし、言うまでもなく撃沈(笑)



ラーメンはめちゃめちゃ美味しかったのに、かわいそうー(>.<)!!



いやー、でもね綱取味噌っていうのを注文したんですが、本当に今まで食べた味噌ラーメンのイメージとは違い、山椒が少しきいてたり、なんだかスパイシーで香りが良く、背脂もほどよくのって、かなり美味しかったです!!
旦那さまも、今までで1番美味しいと大絶賛!!


これから札幌に遊びに行くかた、是非行ってみてください。

そして子連れにも嬉しいボックス席がありまして、絵本もあったり、何より慌ただしイメージのラーメン屋なのに、店員さんが必ず「ごゆっくりどうぞ」と言ってくれるのが嬉しかったです(^з^)-☆




行ってよかったー\(^o^)/