雪遊び

  • 甘糟記子 公式ブログ/雪遊び 画像1
息子殿完全防寒にて準備完了!!


雪の中駆け回り、踏みまくり、ころげまくり(笑)



動物より、完全に雪遊びに夢中です(笑)



でも、旭山動物園って初めて来たんだけど、すごく空間の使い方がよくて、広すぎず広々してて、動物がめちゃめちゃ近くて、しかも色んな角度から見られるようになってて、とっても良かったです!


ちょっと遠いけど、来て良かったー!




ちなみに息子殿が一番食いついてたのはペンギン!
一番びびってたのは、シロクマ(笑)



帰り際も、雪の中をダッシュしてペンギンの前にジーっと立ってました(^з^)-☆



息子殿が楽しそうで、本当に来て良かったよー!