新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
今回仕入れしてきた新しい石を使ったブレスです\(^o^)/



ラブラドライト、ブルーフローライト、パール、クリスタルだよ!



ラブラドライトはグレーっぽく見えるんだけど、七色に光る神秘的な石です。
宇宙の力が宿ると言われていて、直感力がアップしたり、自分に合った人や仕事、環境を引き寄せてくれるらしく、転職や就職にもお薦め。
ブルーフローライトはフローライトの中でも珍しくて、綺麗な透き通るような深い深いブルー!記憶力を高めてくれたり、受験のお守りにもいいらしいです。
あと問題を解決してくれる石として、迷いや悩みがあると解決へ導いてくれるそうです。
あとは美を司るパール、そして癒しや、自分の持ってるパワーをアップしてくれるクリスタル!
大人っぽいイメージで作りました\(^o^)/



本当はもっと沢山意味があるんですが、総合的にお仕事やなにか悩み事がある方にお薦めです!


あとは第一印象や、この色好きだなーって感じるのは、何か今必要としているものかもしれません(^з^)-☆



12月19日から25日の新宿伊勢丹の期間限定販売では、これと同じ石を使ったネックレスも用意してまーす?


是非チェックしてみてください!



www.perme.jp