ルゴロワ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ルゴロワ 画像1
昨日は優子さまの誕生日と、カメラマンの苅谷愛ちゃんの結婚&妊娠お祝いをル ゴロワでやしました\(^o^)/



いやー!
ついにこの会のメンバーもみんな無事結婚(^з^)-☆
こんなに嬉しいことはないですね!
苅谷愛ちゃんもどうなることかと思ってましたが(笑)、私と同じスピード感あって良い感じです(笑)
なにより、とっても幸せそうで私も嬉しかったよー(>.<)!



優子さまとガリ(愛ちゃん)の二人も妊婦がいて、沢山パワーももらいました(^з^)-☆



お料理は妊婦さんにも嬉しい野菜たっぷりのフレンチ!!
ル ゴロワのお料理はお野菜がたっぷり使ってあり、しかも味付けがシンプルに素材の味を生かして作っているので、本当に美味しいんです!!



楽しいおしゃべりに、美味しい食事、なかなか会えない仲間でも久しぶりな感じを感じない距離感。



幸せですねー!



みんなおめでとう\(^o^)/