おとりよせネット

  • 甘糟記子 公式ブログ/おとりよせネット 画像1
昨日はいつもお世話になっているサイト、おとりよせネットのベストおとりよせ大賞の審査会でした\(^o^)/


毎年とっても楽しみにしているイベントで、本当に美味しいものを探したいというサイトの方たちの意向により、お店の方側からの出資は一切なしでやってるんです!



だからみなさんの投票のみによる選抜!



そんな美味しいお取り寄せ商品を実食できるなんて幸せだわー(笑)



そして同じ審査員として毎年顔を会わせる方たちも本当に色んな方がいて、すっごく楽しいんです!
写真はきき酒師(すでにカッコいい(笑))の田中青佳さんとファームマエストロ協会理事長そして料理研究家の鈴木あさみさんです!

こういう場がなかったら絶対知り合えなかっただろうなって方ばかりで、試食しながら楽しい話で盛り上がって本当に楽しかったー\(^o^)/




審査の結果発表は12月6日らしいので、皆様もぜひお楽しみに!!


全部美味しかったので、何が大賞になるか私も楽しみです(^з^)-☆