新作発売

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作発売 画像1
今日から新作の発売です\(^o^)/



告知し忘れてた(>.<)



手前は子育て中のママや、妊婦さんにお薦めのブレスレット!
マイナスのエネルギーをプラスにしてくれるジャスパーや、ラベンダーアメジストや、子育てママを見守ってくれるマザーオブパール、美と女性ホルモンのためにパールとローズクォーツ、幸せな結婚の意味をもつアクアマリンなどを使っています!
マザーオブパールと、パールの親子の組み合わせで、赤ちゃん祈願にもいいと思います!
ちなみに、リボンのサイドにあるローズクォーツはSライン柄(ネジネジライン)でこれまた可愛いです(^з^)-☆



もう1本は、久しぶりにシンプルに可愛い恋愛ブレスレットを!
ローズクォーツたっぷり使って恋愛力アップ!
さらにマイナスのエネルギーをプラスにしてくれるラベンダーアメジストと、成功の意味をもつ翡翠、美しさをアップしてくれるパールを使っています\(^o^)/



ぜひぜひチェックしてみてください!!



www.perme.jp