per me

  • 甘糟記子 公式ブログ/per me 画像1
ハワイから告知になりますが、17日に発売の新作です\(^o^)/



センターには薔薇カットのシェル(マザーオブパール)を置いて、優しい色のグラデーションでまとめました!



マザーオブパールは子育てを守ってくれたり、安産祈願の石。
横にはパールをつけて、親子パワーで赤ちゃん祈願も入れてます!



全体的にはマルチな感じで、ブルーレースは友情や人間関係の石、ローズクォーツやピーチカルサイトは恋愛や女性ホルモンを整える石、翡翠は成功や一族の繁栄・金運の石、アクアマリンは幸せな結婚と癒しの石といわれています。



ピーチカルサイトは初めて入れたんだけど、ピンクとオレンジの中間の色で、すごく可愛いです\(^o^)/



ぜひチェックしてみてね!



www.perme.jp