クカニロコバースストーン

  • 甘糟記子 公式ブログ/クカニロコバースストーン 画像1
昨日行ったパワースポットはクカニロコ バース ストーン!


赤土の道を歩いていくと、急に開けた草原に大きな石が沢山かたまってあります。
なんだか不思議な光景。
空は青くて雲は白、木々は緑で、大地は赤。

すごーく自然のパワーを感じます。


ここはハワイ王族のお産場所とされていたとこで、そのことから安産祈願や妊娠祈願にいいそうです(^з^)-☆




ブレスレットを作るのに、パワーをいっぱいもらったよ\(^o^)/



あとはブレスレットを作るときも、その場所を思い浮かべたり、見ながら製作するといいらしいので写真を沢山撮ってきたよ!



お部屋に飾って見ながらブレスレットをつくるんだー(^з^)-☆



皆様楽しみにしていてくださいね!