M&M

  • 甘糟記子 公式ブログ/M&M 画像1
旦那様の誕生日プレゼントに、ベガスにあるM&Mでオリジナルチョコレートをちいちゃん達がプレゼントしてくれました\(^o^)/



可愛いー(>.<)!



今回は結婚記念日もあったので、ちいちゃん達が息子殿をみてるから二人でショー観てきていいよと言ってくれ、デートもできちゃったよ(^з^)-☆




ちなみに、今回のラスベガスでは、KA,O,クリスエンジェルをみました!


KAは私がベガスで一番好きなショーで火を使っています。ストーリー性もしっかりしていて、観ていてあきない!パフォーマンスも本当にすごくて、メインの一人には日本人の方がバトンをやっています。私は息子殿と留守番してたんですが、みんなにも大好評の一番人気でした\(^o^)/
Oは水を使ったシルクとして有名ですが、一度観る価値はあるけど、一度観ればいいかな?といった感じで、クリスエンジェルはトークが多すぎて英語がわからないとまったく理解できず(>.<)
とにかくトークが多いので、マジックも少なかったなー(笑)
マジックではランスバートンがやっぱり好きです!(もうやってないかな?)


もしラスベガスに初めてくる時は、絶対KAがお薦めでーす!!