プール

  • 甘糟記子 公式ブログ/プール 画像1
朝はもちろんみんなでプールへ\(^o^)/



カラッとしてて、プールが気もちいいわー!




昔から思ってたけど、ラスベガスって子供連れに最高!



部屋は広くて立派なのに安いし、大型ホテルだからプールも広くて何個もあるんだよね(^з^)-☆



バッフェ(ブッフェ)も名物というか、必ずどこのホテルにもあってすっごく豪華なの!


ランチでだいたい15ドル前後、高級ホテルでも20ドル前後で食べれるんだよ!


アリアも20ドルくらいで、うちの旦那様はカニを山盛り食べてました(笑)



あとアメリカはバリアフリーが素晴らしいので、ベビーカーにも優しくていいよね(^з^)-☆



ショッピングセンターや、アウトレットも沢山あるし、最高です!