ロウリーズ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ロウリーズ 画像1
昨日はお料理教室仲間の史絵さんと、六本木にあるローストビーフのお店・ロウリーズに行ってきました\(^o^)/



私は初めてだったんですが、天井がとても高く、店内も広く、ソファーや椅子もアメリカンスタイルのゴージャスな感じで、パーフォーマンスのあるサービスもとっても素敵でした!


なのにもちろん子供もOKで、 たまに走り回ってる子とかいますよー、とウェイトレスの方が言ってました(笑)


更に昨日は史絵さんがサプライズで誕生日のお祝いをしてくださり、みんなで歌ってもらっちゃいました(^з^)-☆
ちょっと恥ずかしいんだけど、いくつになっても嬉しいですね!


今度はママ会でもしようかしら\(^o^)/




ご馳走さまでした!!