夕飯

  • 甘糟記子 公式ブログ/夕飯 画像1
今日の夕飯は、うみぶどう、ナスとインゲンを素揚げして出汁につけたもの、チキンソテーのキノコソース、小豆玄米、味噌汁です\(^o^)/



ナスとインゲンの出汁は、めんつゆにニンニクと生姜のすりおろしを入れるだけ(^з^)-☆
簡単だけど、めちゃめちゃ美味しいです!



キノコソースは、ニンニクをみじん切りして炒め、玉ねぎスライスも炒め、キノコ類(なんでもOK!)を炒め、ホワイトソースと乾燥ポルチーニと戻し汁を入れて混ぜるだけ。あとは塩胡椒で味付けね!
ソテーしたチキンにのせると、かなり豪華なお料理になります(^з^)-☆
ちなみに、パスタにも合うよ!



美味しかった!