ママブレス

  • 甘糟記子 公式ブログ/ママブレス 画像1
新作に、妊婦さんや、ママさんの御守りブレスを作ってます\(^o^)/



なんだか今年も私の周りは妊婦さんラッシュでして(^з^)-☆
いいことですね!



だから、子育てママの御守りや安産の御守りとしてマザーオブパール、一族の繁栄・成功・災厄からの御守りとして翡翠、病厄からの御守りとしてラピスラズリを使いました\(^o^)/



あとは女性ホルモンを整えてくれるローズクォーツや、美しさの象徴パール、コミュニケーションや友情を深めてくれるブルーレースを使用してます!



星形のラピスラズリ、すっごく可愛いんですよ(^з^)-☆


ただ何分星形なので、ちょっと斜めに見えるときがありますが、私はそれも可愛くていいかな?と。
着けると気にならないし(>.<)


こちらも9月中くらいの発売予定です!



www.perme.jp