玄米

  • 甘糟記子 公式ブログ/玄米 画像1
我が家では、私だけ玄米を食べてます(^з^)-☆



大好きなミルキークィーンの無農薬玄米!
もちもちで本当に美味しいんです\(^o^)/

これをアルカリイオンの水と一つまみの塩麹で炊くと、さらにモチフワッと甘味たっぷりに美味しくなるんだよ(>.<)!!



息子殿はたまに食べさせてるんだけど、玄米はよく噛まないと消化に悪いから、ほどほどにね(^з^)-☆
旦那さまもたまに食べるけど、メンズにはやっぱり白米がいいらしいっす(笑)
ま、それもわかるけど-☆


玄米ならお米の糖分をエネルギーに変えてくれるから太らないし、ダイエットしてる方にもお薦めです\(^o^)/